プロフィール

しのーい

Author:しのーい
☆ 夫と娘2人の4人家族です。
☆ WDWへ2006年年末へ行ってきました。

ウキウキ


banner


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WDW8日目(12/28)その②

 「バック・ロット・ツアー」から出てきたあとはとりあえず移動をすることに。
ベビー・カーに乗りなさいとみんなに言われても「抱っこ、抱っこ!!」とせがむ下姫。ずっと下姫のわがままに振り回されているみんな。 今日はいつも下姫にも甘いたく兄もで怒っていた。全員に怒られてなく下姫。
IMG_0773.jpg

 泣いていたら近くにいたキャストさんに慰めてもらう。そして「泣き止んだら好きなピンをあげるよ。」と言われ、泣き止む現金な下姫。
結局、プ-さんとチップの顔のピンをもらう。キャストさん、ありがとう。 ご迷惑かけました。
途中で目を覚ました下姫。もうお昼近くになったので、昼食を取ることに。
「ABCコミッサリー」で食べることに。 IMG_0775.jpg

 3時40分に「ファンタズミック・ディナー」を予約していたため、みんなでこれだけを分け合うことに。
 ここの焼きソバ、野菜タップリでオススメです。 
食べながら夫に具合はどうかメールをしてみる。 すると寝たらスッキリしたらしく、簡単にフード・コートで食べてからこちらにやってくるとのこと。 どうやら寝不足が一番の原因らしかったです。
 食べ終わったあと、「エクストリーム・スタントショー」へ。何かトラブルでも起きたのか、これがかなり待たされました。 英語で説明してはくれたみたいなのですが、相変わらず私たちには意味不明。
IMG_0780.jpg

  いつも写真撮影担当の夫がいないため、上手にこのショーの写真が撮れません。 ごめんなさい。
 しかも毎回ですが、いつもこういうショーとかになると爆睡しだす下姫。
車の爆音の中、目をいっこうに覚ます気配もない。結局、終わっても寝たままでたく兄に抱っこされたまま退場。 もうそろそろパレードの時間なのでハリウッド・ブルーバード方面へ。30分前くらいに着いたけど、すでにものすごい人。みんなパレード待ちです。 
 とりあえず2列目が空いていたところを見つけたのでそこに陣取る。
待っていると夫から「MGMに着いたよ。」とメールが。メールを駆使ししてなんとかものすごい人ごみの中合流することに成功。
 携帯電話様様です。
スポンサーサイト

コメント

泣いてるぅ~ ^^

うふふ 泣いてる泣いてる^^
うちも娘が大泣きしてるとなぜか
カメラを向けて写真を撮ったりビデオを撮ったり
しちゃいます。なんでだろ 笑

ABCコミサリー、、、行っておけば良かった。
火の通った野菜とか、カレーとか
猛烈に食べたかったんですよね。。。

ところで、ダブルストローラーって
重くありません?

きんどーさま、 こんばんわ。
いつもコメントをありがとうございます。

ABCコミッサリーのカレーは辛かったらしいです。
でも許容範囲だそうです。(姉談)
焼きソバは私はおいしかったなぁ-。 

ダブル・ストローラー、確かに重いです。
でも今回は甥や姪、姉といっぱい押してくれる人がいたので
助かりました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meroncream.blog67.fc2.com/tb.php/91-48cbf937

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。