プロフィール

しのーい

Author:しのーい
☆ 夫と娘2人の4人家族です。
☆ WDWへ2006年年末へ行ってきました。

ウキウキ


banner


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



WDW8日目(12/28)その⑥

 「ファンタズミック」が終了し、失意の中会場をあとにするしのーい一行。
まだ7時すぎ。これからどうしようかということになった。
姉たちは欲しいものがエピコットにしか売っていなかったということでそこへ移動することに。ついでに花火も見てくるという。そう言うと上姫が花火を見たいと言い出したので、上姫だけ姉一家について行くことに。残ったのはしのーい・夫・下姫です。
IMG_0855.jpg

 すっかり絶叫マシーンのとりことなった下姫が「タワー・オブ・テラー」に乗りたいと言い出した。  待ち時間を確認すると45分待ち。下姫には少し並ぶには長いかなぁという待ち時間。
「とっても待たないと乗れないよ。それに待っている間は抱っこはしないよ。 それでも乗りたい?」と聞いたら「乗る。約束する。」と下姫。それで列に並ぶことに。
ちなみにしのーいは落下は大っ嫌いなのでパス。待っている間はショッピングを楽しむことに。
人ごみの中、あっちをフラフラ、こっちをフラフラお店を徘徊。もっとゆっくり見たかったけど、やっぱりいつ夫たちが戻ってくるか心配なのでイマイチ楽しめなかった。
結局、買ったのはステンレス製の蓋付きコップ。絵柄はティガーがガウンを着てコップを持っているもの。職場で使おうと思って買ったけど、結局保温性がイマイチだったので今は家で眠っております。
それから義理の母と兄におみやげ用のプラスチックのコップ。 ビールを飲むのにいいかなあと思いまして。
IMG_0857.jpg

 その頃、夫と下姫は大人しくいい子で並んでいた様子。約束どおり抱っこは言い出さなかったそうです。
IMG_0859.jpg

 並んでいる間も余裕の下姫。この「タワー・オブ・テラー」、102cmから乗れます。 下姫、ギリギリでクリア。夫の話によるとこのTOT、サイコーだそうです。夫はかなりの絶叫好きですが、今回の旅の中で一番の乗り物だそうです。夫は実は落下型の乗り物のほうが好きなんです。だからジェット・コースターよりフリーフォールのほうが好み。 何回も落ちたり上がったりするTOTは夫の好きなオシリが浮く状態が持続するのでいいらしい。
 ちなみに下姫も大のお気に入りに。もちろん両手をあげてこのスリルを楽しんだらしい。下姫はこのTOTを「上・下・上」と命名。
 乗っている写真も購入しました。でも写真を見るとチビは下姫だけ。あとは大人ばっかりでした。
 ここの「タワー・オブ・テラーショップ」で待ち合わせをして無事に合流。 ここでホテルの従業員の格好をしたグーフィー人形がしのーいにむかって「連れて帰って~!!」と訴えている気がしたので購入。しかし、何も考えず購入したけど、パッキングするときにもう1人、サンタ・グーフィーも買ってしまったことを思い出す。うーん、まあ、まだグーフィーは1体も持っていなかったからいいか。それからしのーい用の半そでのTシャツを購入。
DSCF2284.jpg

 もう9時近くになったので退園することに。子連れなので夜遊びはできないのだ。
IMG_0861.jpg

 帰る前に入り口で記念撮影。バスに乗ってホテルへ。 今日も1日お疲れ様でした。
 | HOME |  ▲ page top


