プロフィール

しのーい

Author:しのーい
☆ 夫と娘2人の4人家族です。
☆ WDWへ2006年年末へ行ってきました。

ウキウキ


banner


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


WDW9日目(12/29)その①

 今日はとうとう最終日です。
泣いても笑っても今日しかありません。 この日は姉たちとは完全に別行動。
姉たちは今日は朝一番にMGMに行き、見れなかった「美女と野獣」を見てからDTDまで行き、そこからタクシーに乗ってまた「フロリダ・モール」へ行くらしい。
 私たちは最終日は子供中心ということで「マジック・キングダム」に行くことにしました。
ホリデー・シーズン中はどうやら毎日エキストラ・マジックアワーで朝
1時間早く一般入園により入れるみたいです。だから朝7時からは入れます。でもフロントの人からバスは7時からしか動いていないよと言われてたので7時にバス亭に。
 その前に朝ごはんを食べる時間がなかったので、バスに乗る前にフード・コートに寄って昨日待ちかえったピザの残りをレンジでチンしました。 前回チンするのに袋を爆発させていたので10秒ずつ試しながらチンしました。 20秒で十分アツアツになりました。
 バスを待ちながら食べました。 しばらくするとバスが来て乗り込む。7時30分くらいに「マジック・キングダム」に到着。 とにかく今までの経験上朝が勝負と判っていたので、今回はベビー・カーも借りずに「ファンタジー・ランド」へ。
 やはりまだガラガラでした。まずは「アリスのマッド・ティーパーティ」へ
IMG_0867.jpg

 TDRにもあるけど、やはり子供たちが喜ぶので。  「プーさんの冒険」にも前回乗ったけどまた乗ってみた。
IMG_0874.jpg

ダンボにも乗る。上姫は初めて1人でこれに乗りました。
IMG_0875.jpg

 他の乗り物はほとんど待ちなしだったけど、「ピーターパン空の旅」は10分待ち。
IMG_0877.jpg

 それから「シンデレラのゴールデン・カルーセル」へ
IMG_0878.jpg

 とにかく「ファンタジーランド」にあるものは片っ端から乗っている感じ。このカルーセルの傍で「メリー・ポピンズ」のキャラ・グリをしてました。
 画像はありませんが、「白雪姫の冒険」と「イッツ・ア・スモール・ワールド」にも乗りました。
そうこうしているうちに「トゥーン・タウン」の開園時間になるので、並ぶことに。開園前にミニーちゃんやグーフィーたちがお出迎え。
9時になったのでミニーちゃんについて行ったらミニーちゃんの家に。
 ひたすらついていくとミニーちゃんの家から出てしまった。
ただ通り抜けただけらしい。

IMG_0885.jpg

 まだまだ人は少ないみたいです。
 
スポンサーサイト
 | HOME |  ▲ page top


