プロフィール

しのーい

Author:しのーい
☆ 夫と娘2人の4人家族です。
☆ WDWへ2006年年末へ行ってきました。

ウキウキ


banner


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


WDW9日目(12/29)その②

 まだオープンしたばかりなので人が少ない。
やはり下姫にとって外せないのは「グーフィーのワイズエイカーズ・コースター」。いわゆるジェット・コースターですな。
 ここは二手に別れることに。夫と下姫はジェット・コースター。
私と上姫はキャラ・グリをするために「トゥーンタウン ホール・オブ・フェイム・テント」へ。
 行ってみると列がすでに長い。3つのレーンがあるのだけど、特にしのーいは何も考えず真ん中の皆が並んでいるレーンへ。他のレーンには誰も並んでなかったのだ!!
 プリンセスの格好をしたチビッコが数多く並んでいたのでたぶんプリンセスだろうなぁと思いつつ並んだ。途中で他のレーンにも並び出してそっちに移る家族もいた。
20分くらいは待ったと思います。ようやく自分たちの番が。
ここでも「photo pass」専用のカメラマンがいたのでいつものように持っているカードを渡そうとするとなんと、カバンにない!!どうやらホテルに忘れてしまったらしい。
 仕方がないので新しくもらいました。
 IMG_0886.jpg

 まずは「白雪姫」。 なんとなく、WDWの初日に行ったキャラ・ダイで会った白雪姫と同じ人のような気がしたんだけど。違うかな?
IMG_0887.jpg

 次は「シンデレラ」。シンデレラは3人目です。英語で話しかけられるのですが、会話にならず・・・。 無念!!
IMG_0889.jpg

 最後はベルでした。キャラ・ダイで会ったベルは町娘バージョンだったので、お姫様バージョンなのでよかったです。!!

 その頃、下姫と夫はジェット・コースターをなんと6回も乗ったらしい。 私たちを待つためではなくて、下姫の希望でこうなったらしい。
降りると並び、乗るをひたすら繰り返す下姫一行。
DSCF2300.jpg

 これに6回です。
DSCF2296.jpg

 ここから親バカ写真です。身長はこのとおり、楽々クリア。
DSCF2301.jpg

 今から乗り込むのよ。うれしいな。
DSCF2302.jpg

 安全バーも降りたし、さあ、出発だ!
DSCF2303.jpg

 イエーイ!! 急降下よ。うれしいなぁ。手をあげちゃうから!!

 と、いう具合で乗りまくった下姫です。 ああ、絶叫マシーン大好き下姫です。
スポンサーサイト
 | HOME |  ▲ page top


