プロフィール

しのーい

Author:しのーい
☆ 夫と娘2人の4人家族です。
☆ WDWへ2006年年末へ行ってきました。

ウキウキ


banner


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


WDW9日目(12/29)その③

 合流した我が家。 今度は違うレーンに並んでまたキャラ・グリ。
今まで全然気付いてなかったけど、レーンの入り口にはどの列には誰のキャラ・グリをしているのか書いてあった。左側は先程並んだプリンセス、右側はミニーとその友達、そして今回並んだのはルイルイ(チップ&デール)とシークレットとなっていた。
DSCF2308.jpg

 ここでキャラ・グリしてます。お店も兼用。  並ぶこと10分くらいかな? やはりプリンセスより列は短い。
IMG_0894.jpg

 まずは「ドナルド」でした。大人しめのドナちゃんでした。しかし、ドナちゃん、私より小さい。
IMG_0896.jpg

 次は「チキン・リトル」でした。どうやらこの方がシークレットの方みたい。フワフワのチキン・リトルでした。
IMG_0902.jpg

 そしてまたまたルイルイ!!
画像は残念ながらありませんが(その場面は夫がビデオをまわしてました。)、またまたルイルイたちに下姫がルイルイのズボンを佩いていることをアピール。 気付いたルイルイたちは大喜び。隣にいたチキン・リトルに「僕たちの柄の入ったズボンをこの子は佩いているよ♪」とゼスチャーをするとチキン・リトルは下姫のズボンを見て両手の親指を下にして「ブー・ブー」のシグサ。
オマケに頭に指をさしてクルクル・パーをして「この子は頭、イカれてるねぇー。」とゼスチャー。 それにルイルイたちが怒って「そんなことないよ!!」とゼスチャー。
このやりとりもなかなか面白かったです。
 楽しくキャラ・グリを終えたあとはお買い物タイム。
IMG_0893.jpg

 ちょっとだけお店の中を写してみました。
IMG_0892.jpg

 やはりアメリカで「ティンカー・ベル」の人気が凄いのかな?
IMG_0891.jpg

 プリンセスのコーナー。 実はしのーいは「ムーラン」の衣装が欲しかったのであります。 4年前なDLRへ行ったときに「ムーラン」の衣装にするか、「ジャスミン」の衣装にするか悩んだあげく「ジャスミン」の衣装を選んだしのーい。 今回の旅で「ムーラン」の衣装があったら買って帰ろうと思ったけど、売ってませんでした。残念!!
 
スポンサーサイト
 | HOME |  ▲ page top


